今日は

帰ってこない日なんだった。
んーーーー


さみしいな。
[PR]
# by kimu0625 | 2015-08-10 22:52

動物占い

52★統率力のあるライオン★ 進化版動物の占い<性格>男の子→折り目が正しく几帳面女の子→柔らかなチームリーダー

プライドの高さをあまり表面に出さないので、謙虚で穏やかな人と受けられる。
優雅で清潔な感じを与え、その場にパッと花が咲いたような明るさを提供する。
反面、警戒心が強いため、あまり自分の意思や感情を出さず、相手の言い分をおとなしく聞くが、内心では自分の方が正しいと思っている。
身内や親しい人には厳しくするのが愛情だと思っていて、適当なところでは妥協したりしない。
健全で合理的な判断をする一方、理屈っぽい職人気質なところも。
新しい環境にはなかなかなじめず最初は受身で接しているが、後半からは自己主張をはじめ、リーダーシップを発揮するようになる。
しかし、純真なので野心はなし。

52.統率力のあるライオンのベストパートナー&バッドパートナー★ホワイトエンジェル★
人間味あふれるタヌキ★ブラックデビル★
強い意志を持ったコジカ



ほんまかーーーーーー!!!!

[PR]
# by kimu0625 | 2015-08-07 05:52

ん♪

今日も良いそらだ。
b0203599_05282504.jpg

[PR]
# by kimu0625 | 2015-08-07 05:27

夕立があるのかな?

b0203599_15180464.jpg

入道雲が発達してるっぽい。
[PR]
# by kimu0625 | 2015-08-06 15:16

今日のそら

あんまり良い天気とは思えないけど、
これから晴れてくるんだよね。
b0203599_05351448.jpg

[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-29 05:34

今日のそら

b0203599_15221233.jpg


b0203599_15221527.jpg

[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-24 15:21

はぁー

気持ち良かったemoticon-0111-blush.gif


















emoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-23 12:07

今日はひとりぼっち

珍しく、主人が土日のお休みでしたので、
思いっきりおしゃべりしたり、
寝たいときに寝て、近所のお寿司やさんで、お寿司食べたりで、
楽しく過ごせました。

心がまだ着いてっていないのか、
丸ハゲはそのままのようです。

今週は、土曜日のお休みだそうなので、それまではまたひとりぼっち。











emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-20 22:47

今日のそら

b0203599_04221518.jpg


b0203599_04221704.jpg


飛行機雲かな?
でも、
こんな早朝に飛行機って飛んでるのかな?


















emoticon-0133-wait.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-18 04:20

降るのかな?

b0203599_19411748.jpg



風もあるしね。














emoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-15 19:40

うちのベランダから

今朝もそらがきれい。
b0203599_05263407.jpg


朝日が眩しいぜ。













emoticon-0103-cool.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-15 05:25

自分のblogを見直して。

大杉漣様のめがね(サングラス)を見て、
いやーーーーー、
もう、涎ですemoticon-0136-giggle.gif

何であんなにかっこいいのかね?

先週
「花咲舞が黙ってない」を見てたら
やっぱりお父さん役で出てらして、
もう、叫びまくりでした。















emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-14 20:11

今朝

5時半くらいのそら。

b0203599_17322480.jpg


結構、爽やかに見えて、少し湿度が高かった。
でも風があったので木陰にいると気持ち良かった。

今も、風があって、少し湿度があった。


毎日うちに閉じこもっていると、
温度がわからない。

朝しか行動しないし。

今月もうちにいるつもり。

丸ハゲが気にならなくなるまでね。
















emoticon-0103-cool.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-14 17:26

価値観の違い。

結婚して12年。

主人は「愛してる」と言ってはくれるのですが、

愛されている実感が、無い。

私の問題なんだろうとは思うけど、

毎日一緒にいても、不安は消えない。

一緒にいる意味、あるのかな?

私は主人を大切に思ってるし、愛してる。

でも、価値観が違いすぎて、どうしていいかわかんない。

かと言って、離婚なんて、怖すぎる。

主人がいない夜は、寂しいけど、
ほっとしている自分もいる。

んーーーー

考えると、頭と胸がいたくなる。

しかも、
また眼球がいたい。



考えるの、やめよ。













emoticon-0141-whew.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-10 15:43

あーーーーーー

婚活刑事に大杉漣様がーーーーーーッ

💌素敵。



















emoticon-0153-brokenheart.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-10 00:28

うぅぅぅ

お仕事を終了させてから1ヶ月とちょっと。

毎日暇です。

でも、
まぁるいハゲができてしまったようなので、
もう少し、ゆっくりします。













emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-07-09 23:16

最近

田中先生がテレビに出てない。

お忙しいのかしら。

それとも……


いや、ただ単に、忙しいだけよね。
うんうん。





















emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-06-24 10:20

わかんなくなってきた

もしかしたら、
嫌われてる?

仲良しだと思っていたし、
男性の好みも一緒。
だから、楽しかったけど、

最近は、話の内容にとげがあり、
私が気に入ってる子に
ちょっかいを出しているとのこと。

LINEゲームをしていると、LINEしてくる。

んで、自分の高得点を見てくれと言わんばかりなご様子。

呑みに行っても自分が中心でないといられない。

人が話していても、全く無視して、違う話をし始める。

2人で呑みに行く約束しても、
他の人を連れてきて、その人と2人の世界。

お土産あげる。と言われ家に帰ってみたら、
封が開いてる。

その4日後に、封開いてたでしょ?のLINE。

これって、いいように使われているだけかな?


わかんなくなってます。





















emoticon-0107-sweating.gif

[PR]
# by kimu0625 | 2015-06-22 22:40

頼むよ

その画像、気持ち悪いから、解除してくださいよ。
[PR]
# by kimu0625 | 2015-06-21 10:41

昨夜ね。

電話待ちながら、寝ちゃったの。

でも電話が来たから、出たの。

2分くらいで話が終わった。

なんなんだよ~。用事じゃないじゃん。

寝かせてよ。頼むよ。お仕事辞めて、1ヶ月近くなるけど、まだまだ、疲れがとれないのよ。

年かしら……



はっ!!!!

今月、誕生日だった。




















emoticon-0120-doh.gif

てかね、
[PR]
# by kimu0625 | 2015-06-20 10:05

なんかね。

電話を待たなきゃ行けなくて。

眠いんだけど、寝たら起きれないと思うし。

てか、とっても寒いね。

今日のにゃんは、
b0203599_18363864.jpg

寝てるんです。

構ってはくれないのね。























emoticon-0106-crying.gif

最近さ、
[PR]
# by kimu0625 | 2015-06-19 18:32

やん

大杉漣さまのメガネがすっごい素敵。
b0203599_091252.jpg










































emoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-06-10 00:06

あーーーー

すっごく久し振りに書き込みいたします。

5月末を持ちまして、
1年と7ヶ月していたお仕事をやめました。

最後の2ヶ月くらいは、やめるにやめられず、ここまで来てしまいましたが、どうにか無事任務を終えることができ、ひと安心しました。

次のお仕事は、
また百貨店に戻りたいな、
なんて思ってたけど、少々からだが辛いので、少しの間はゆっくりしようかななんて思ってます。

ま、成るようにしか成らないからね。

疲れがたまっていたのか、この1週間は
寝っぱなしでした。

主人はお店が変わり、また八重洲で調理長をやっています。
けど、夕方から深夜なので、帰ってくるのは始発。
またすれ違いの日々でした。
最近は、私が家にいっぱなし(寝たきりだったけど)だったので、少しはお話もできた♪

やっぱり、家に誰かいて、お話しできるって、いいね!






















emoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-06-05 03:58

現実逃避

仕事やめたい。














emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-02-13 14:04

風が

冷たい。







日差しはあるのにね。










emoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-02-13 14:02

やっと終わった。

毎日残業ばかりでフル業務。
死んじゃいそう。

何か、良いこと無いかな。
って、
同僚と飲んでばかりいたら、良いこと無いか。
トホホ。








emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2015-02-12 18:35

久しぶりのブログ

b0203599_8374862.jpg

寒いです。
日曜日初の出勤で、
少し緊張。

って言っても、もう1年以上いるんだけど。

いつものベローチェです。
[PR]
# by kimu0625 | 2015-02-01 08:23

今年も

b0203599_1753734.jpg


この風景を見るとは思わなかった。
[PR]
# by kimu0625 | 2014-11-04 17:49

毎日が薔薇色です。

風邪をひいたって、薔薇色です。
昨日は、早番でしたが、約1時間残業し、楽しいおしゃべりに付き合ってくれた♪

ウフフ。
なんてかわいいのかしら。

てか、
あなたのその眼鏡、透明だからなんとか持ちこたえているけど、
もし、これがグレーのスモーキーなやつだったら、
きむは正気でいられるかしら。

誰か、きむを止めて➰





emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
# by kimu0625 | 2014-10-28 02:54

や➰➰ん

嬉しい!
嬉しい!
嬉しいの➰!

でも勘違いだったら、がっくりだなぁ。

でもでも、
その気持ちがとっても嬉しいです。

かわいくて、とっても頼りになるあなたをとっても尊敬いたします。

年上だって、年下を尊敬するんですよ♪


にゃははは。
[PR]
# by kimu0625 | 2014-10-21 01:02