人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーーー

すっごく久し振りに書き込みいたします。

5月末を持ちまして、
1年と7ヶ月していたお仕事をやめました。

最後の2ヶ月くらいは、やめるにやめられず、ここまで来てしまいましたが、どうにか無事任務を終えることができ、ひと安心しました。

次のお仕事は、
また百貨店に戻りたいな、
なんて思ってたけど、少々からだが辛いので、少しの間はゆっくりしようかななんて思ってます。

ま、成るようにしか成らないからね。

疲れがたまっていたのか、この1週間は
寝っぱなしでした。

主人はお店が変わり、また八重洲で調理長をやっています。
けど、夕方から深夜なので、帰ってくるのは始発。
またすれ違いの日々でした。
最近は、私が家にいっぱなし(寝たきりだったけど)だったので、少しはお話もできた♪

やっぱり、家に誰かいて、お話しできるって、いいね!






















056.gif
by kimu0625 | 2015-06-05 03:58