人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかんなくなってきた

もしかしたら、
嫌われてる?

仲良しだと思っていたし、
男性の好みも一緒。
だから、楽しかったけど、

最近は、話の内容にとげがあり、
私が気に入ってる子に
ちょっかいを出しているとのこと。

LINEゲームをしていると、LINEしてくる。

んで、自分の高得点を見てくれと言わんばかりなご様子。

呑みに行っても自分が中心でないといられない。

人が話していても、全く無視して、違う話をし始める。

2人で呑みに行く約束しても、
他の人を連れてきて、その人と2人の世界。

お土産あげる。と言われ家に帰ってみたら、
封が開いてる。

その4日後に、封開いてたでしょ?のLINE。

これって、いいように使われているだけかな?


わかんなくなってます。





















008.gif

by kimu0625 | 2015-06-22 22:40